2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事だけのつもりが~~~~

ここで知り合った彼と食事だけのつもりだった・・・・・のだけど(*^.^*)

会った時に。。。。フィーリングがあうというのか・・・・・ビビビって

きちゃって私から誘っちゃいました(^o^)

ででであ2

食事を済ませるととホテルへ直行♪ ^_^

エレベーターの中で軽いキスを交し・・・。

部屋に入ってスーツを脱ぎ始める彼、(=゚ω゚)

「浴衣に着替えるといいよ・・」

彼がベッドに先に向かう。

私はコートとスーツを脱ぎ、ブラジャーとパンティを残し、浴衣をはおる。

ベッドに入り、彼の横に滑りこむ・・・・。(・ω・`*)

私は彼にキスをせがんだ・・・☆☆

舌先をそっと滑り込ませ、私の舌を自由自在に操り、口の中を隈な

く這わせるキス・・・・。xzxzxzxz

それだけで、アソコが濡れていくのがわかる・・・。

浴衣の紐を解かれ、フロントホックのブラジャーをパチンと外され、

乳房が露になる・・・。

「マシュマロみたいな柔らかなオッパイだね」

私の乳房をそっと愛撫しながら彼が言う・・・。(*´・ω・)

恥ずかしさでちょっとだけ胸を覆う・・・。

私の手を振り解き、乳輪を舌でなぞり、先端を舌で転がす・・・。

乳首を痛いほど吸われて、

「ああぁ・・・」

思わず声がこぼれる・・・♪

私は起き上がり彼の上になり・・・。

耳たぶを噛み、首筋を通り、彼の乳首を舐める・・・。

彼の小さな乳首もぴんと勃ち始めていた・・・。

「ぅぅぅ・・」

彼の身体がビクンと動く・・・。o(w)o

わき腹を舌でなぞり、ブリーフをそっとずらし、やさしく彼のペニスを

取り出す・・・・。

先端部分はすでに液体が光っていた・・・。

先端の汁を口ですすり、カリの部分を丁寧に舐め上げる・・・。

「あぁ・・・駄目だよ・・・・」

私の頭を掴んでペニスから離そうとする、(*´Д`)

私は彼のモノから離れようとしなかった・・・。

駄目だと言いながらそれを彼が一番望んでいるのだとわかって

いたから・・。

玉筋を丁寧に上下して舐めると、彼がのけぞった・・・

二つの玉を弄る・・・。

ででであ1

「ああ・・・・・気持ちいい・・・」

一定のリズムで男の腰が動き始める・・・。

「駄目だ・・・入れたい・・・」

彼は立ち上がり、しゃがみこんでいる私を倒す・・・。♪♪

浴衣をはだけ

「我慢できないよ・・・」

と言いながら私のアソコに挿入してきた・・・。

「ああ・・・君のアソコが吸い付いてくるよ・・・。」



彼が壁際の襖を開けると、壁一面が鏡になった・・・。(*^.^*)

「ほら・・見て!俺達一つになってるよ!!」

私は横目で鏡を見る・・大きく股を広げられ、彼の勃起したペニスが

何度も出入りを繰り返している。

「もっと・・・君と繋がったところを見たい・・・」

彼はベッドサイドに腰を掛け、私をその上に座らせる・・。

私のアソコが鏡の中で露になる・・・・。(*・.・)ノ

そこにズブズブと男のモノが出入りしている・・。

「ああ・・・!恥ずかしい・・・イヤよ・・やめて・・・」

「・・さあ目を開けて、しっかり見て!」

股間を押し広げられ、私のアソコが露出される・・・。(*^.^*)

普段は閉じているはずの穴が男のサイズに広がっている・・・。

男の腰が激しく波打ち、私は上で飛び跳ねながら厭らしくうめい

ていた・・。

「ああ・・・イキそう・・・ちょうだい・・・・お願い・・」

「いいよ!先にイッていいから・・・」

私は鏡の前で一度目の絶頂を迎えた・・・。

ででであ3

痙攣と共に男の体からのけぞり、離れてしまったペニスを、今度は

後ろから挿入される・・・・。*:☆:*

鏡の前に手を付き、私はお尻を突き出す・・・。

まだ下半身がビクビクと動き、今にも倒れそうになった身体をそっと

支え、腰を固定するとゆっくりと突き始めた・・。

彼は下から突き上げてくる・・・。☆:*:♪

「ここ?ここが気持ちいい?」

前に廻した手でクリトリスをグリグリと弄られる・・。

私は必死に自分自身の身体を支える・・・。

 「あっ・・あっ・・・はぁっ・・もう・・・」

「一緒にイク?」

私はうんうんと何度も頷く・・・。 

彼は激しく突付く・・・。

「あぁ・・・あぁぁぁ・・・・・・」

私はさらにお尻を突き出した・・・。

「ぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・彼も果てた

・・・・・・・・・・・

そして、最後にお風呂に一緒に入った☆:*:♪

zzzzzzzzzzzzzzzzzzz

キスの話なんだけど、この前上アゴに感じるところがあると言った

けど、もうひとつ舌の裏側。舌を上に丸めると見えるんだけど

真ん中にあるスジとその両脇をキスの時、舌で触れられると気持

いいんだよね。だから上あごの所と舌の裏側を、キスの時,舌で触

れられるとホント・・・気持ちよくてキスだけで,アソコが濡れちゃう。

ためす人がいない人はこちらで探してネ♪♪

それと
応援してくれると嬉しいな(*^.^*)
ブログランキングへ

テーマ : 出会い系 * 最新事情 - ジャンル : アダルト

Comment

ハメ撮りエッチ

ガチ恋愛を求めたらホテルに入っている自分がいる件についてwwwwwwwwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます