2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30歳代の既婚男性と~~

昨日から、ここのサイトでメールがたくさん来てたので、その中の

やさしそうな30歳代の男性と会うことにしました。

であい11

男性と喫茶店で会っていろいろ話をしていてると・・・・

彼のほうから

「今日はどうしてもキミが抱きたい」なんて、おもいっきりストレ

ートにいってきました。

(なんか奥様とのヨルの方がうまくいってないようです)

ゆうかももその気できたので、すかさずラブホに直行(-**-)

シャワーを浴びてキレキレイした後

彼とベットへ・・・・・

であい21

やさしく私の体を愛撫してくれます

私の感じるところを探し当てしつこく攻めてきます♪

私の感じるところを執拗に攻められ♪

私は何度もイってしまいました(<*v*>)

お返しにと彼の硬くなったものをやさしくおしゃぶり(‘‘ )

そして彼のますます硬く大きくなった物をわたしの濡れたアソコへ

彼はゆうかの腰を押さえて下から激しく突き上げてきて・・・私は

感じまくり 「だめ~~~。 気持ちよくてイっちゃう~~」

彼の激しい突き上げ攻撃で・・・・・・二人で一緒に逝って終了。

(彼どのくらい奥さんとセックスしてなかったのかな?)

ゆうかは気持ちよかったけど(=**=)

今日メールもらったサイトはここです♪♪

フリーメールOKで完全無料だからいいよね♪

応援してくれると嬉しいな (*^.^*)
ブログランキングへ *^.^*

キーワード集
出会いたい + ランキング まじめ 女性 浜松 熟年 男性 身近 人 どうしても 出会いたい 出会い 無料 体験 談 女装 子 出会いたい 既婚 者 だって 出会い 体験 談 熊本 + 福岡 系 九州 外国人 出会いたい 女子高生 長崎 男性 出会い 結婚 日本語 できる 外人 出会いたい 出会い 鹿児島 + 合衆国 トップページ 13 宮崎 大分 出会い 佐賀 + 真面目 メンナビ 消防士 出会いたい gao 突然 君 出会いたい いい 人 素敵 人 出会い パーティー 男 女王様 中学生 出会いたい 既婚 者 だって 出会 サイ 出会 いい女 運命 人 出 出会い 沖縄 nh 女装 子 裏 出会いたい 北海道 外人 出会 系 出会い+ 真剣 和歌山 出会いたい 確実 会え る 方法 無料 完全 吉祥寺 恋愛 + 見つける 出会い 情報 おばさん 出会いたい 出会い+ 様相 互 摩 在住 リアル 気軽 話せ 素直 従順 skype 指示 聞く 系サイト 系 サイト まじめな出会い

Comment

ビール・地ビール

ビール・地ビールを探すなら http://www.hvrdesigns.com/510915/100324/

ロールスクリーン

ロールスクリーンを探すなら http://www.karakustr.com/100804/205678/

フィットネス・トレーニング

フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/200170/

財布・コインケース・マネークリップ

財布・コインケース・マネークリップ http://tonies.archiunite.net/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)