2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の弱そうな男性と~~

今日はこちらのサイトで知り合った、年齢22歳、気の弱そうな木

村さんって言う人に会って来ました♪

会ってみると本当に気が弱そうで(笑)

であい2

あまり喋ってくれないし、最初はどうなる事かと思ったけど喋って

いるうちにだんだん慣れてきたみたいで、色々と楽しい話をしてく

れるようになりました。

でも、やっぱり話すだけで全然誘ってくれる気配は無し( ̄0 ̄;

う~~~~整理前で結構欲求不満だから誘って欲しいんだけどな~

仕方がないのでゆうかの方から誘ってみる事に~~~~ちょっと恥

かしいかも~(≧▽≦)

「木村さん♪ホテル行ってみる~ぅ(笑)」

なんて冗談ぽく言ってみたら、木村さんが

「ごめんね、初めての経験で僕も誘いたかったんだけど、どうやって

誘っていいか分からなくて・・・」

やっぱこの人・・・カワイイ!!

ゆうかの母性本能に火がついちゃいました(笑)

やっぱ年下ってカワイイ~~~~~~~~♪

そいでっもって、ホテルへ直行です。。。。。。


ホテルに入ってもやっぱり木村さんはモジモジ(笑)

そこでゆうかが服を脱がしてあげることに。

上着を脱がして、ズボンを脱がしてそしてすでに硬くなったアソコ

をニギニギ ♪♪

気の弱い割にはギンギンなんだよね、、ココ♪

だんだん気持ちよくなってきたのか、木村さんの息遣いが荒くなっ

てきました。

であい22

ゆうかも興奮してきて、ベットで服を脱がしてもらうことに。

ブラウスを脱がされ、ブラジャーをはずされオッパイもみもみ。

パンティーもいつの間にやら脱がされていて、指でゆっくりアソコ

の周りをじらすようにサワサワ・・・

木村さん上手いよ~~~♪

私も我慢できなくなって木村さんのアソコなめなめ。

それにしても若いだけあっておチンチンがものすごく固いの♪

そこから騎上位で挿入、腰を上下させながら木村さんの乳首を舐め

てあげました。木村さんは

「う~~~~~~」

すごく気持ち良さそうな顔。

私もすごく気持ちよくてどんどん上下運動が激しくなってきて、そ

のまま一緒にイっちゃいました~

気の弱そうで、正直顔もパっとしない (ゴメンネ♪)

木村さんだったけど、優しくて女性に気を使ってくれる本当にいい

人でした♪

良かったわ♪ アソコも硬くて

気の弱い木村さんと知り合ったサイトはここです♪

完全無料でフリーメールも使えるから安心だよ♪

誰か私ととHな事しませんか?

応援してくれるとものすごく嬉しいな (*^.^*)
ブログランキングへ (*^.^*)

キーワード集
出会いたい + ランキング まじめ 女性 浜松 熟年 男性 身近 人 どうしても 出会いたい 出会い 無料 体験 談 女装 子 出会いたい 既婚 者 だって 出会い 体験 談 熊本 + 福岡 系 九州 外国人 出会いたい 女子高生 長崎 男性 出会い 結婚 日本語 できる 外人 出会いたい 出会い 鹿児島 + 合衆国 トップページ 13 宮崎 大分 出会い 佐賀 + 真面目 メンナビ 消防士 出会いたい gao 突然 君 出会いたい いい 人 素敵 人 出会い パーティー 男 女王様 中学生 出会いたい 既婚 者 だって 出会 サイ 出会 いい女 運命 人 出 出会い 沖縄 nh 女装 子 裏 出会いたい 北海道 外人 出会 系 出会い+ 真剣 和歌山 出会いたい 確実 会え る 方法 無料 完全 吉祥寺 恋愛 + 見つける 出会い 情報 おばさん 出会いたい 出会い+ 様相 互 摩 在住 リアル 気軽 話せ 素直 従順 skype 指示 聞く 系サイト 系 サイト まじめな出会い

Comment

メンズ・紳士服

メンズ・紳士服を探すなら http://www.tularebw.com/100371/100372/

長崎の地鶏ポータル

地鶏の検索サイト。地鶏食堂、宮崎、料理、車地鶏、比内地鶏など地鶏に関する各種情報をお届けしています。 http://and.tallmadgetitans.com/

紹介予定派遣と30代,40代の転職

紹介予定派遣とは、テンプツゥーパームと呼ばれ、派遣契約終了後の正社員採用を前提とした派遣契約のこと http://gasteropod.rcrane4law.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)