2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体が疼いちゃう~~~

であい25

ゆうかは、基本、あまり同じ人とは会わないようにしているのだけ

れど。。。。

だって情が移っちゃうっていうか、好きになっちゃうと困るから´

_ゝ`)ノ・・やさしくされると・ネ ☆⌒☆⌒☆ つい ・・・

彼とはここのサイトであったんだけど、この人とは3回目なんだ♪♪

年齢は35歳の会社員、この彼なんとなく江口洋介に似てるんだよ

ね♪♪・・・だからネ

つい会いたくなっちゃって、ゆうかから連絡をしちゃいました。

でもって、ゆうかの頭の中はエッチモードに全開に ☆▽*▽


前回と同じ店で江口洋介似の彼と食事をし会話を楽しんだ後店を出

ると二人でホテルへ、(o^^o)


ホテルの部屋に入るや否や彼は慌しく私を抱き締め唇を重ねてききた

わたしも当然それをまっていたので唇を重ね返し、ねっとりと舌を

絡めながら私は甘い声を漏らしていた。^^;

「ああ・・だめ・・もっと・・優しくして・・お願い・・」

抱き合ったままベッドに倒れこみ、彼は荒々しく私の熟れた体を求

め始める。

であい26

「これ勝負パンツ?・・刺激的だな・・」・・と彼 (*・.・)ノ

ブラとショーツ姿にされたわたしの下半身には黒のTバックショー

ツが張り付いている。☆☆

「折角の勝負パンツをこのまますんなりと脱がしてしまうのはもっ

たいないよね・・」

そう言うと彼は私を四つんばいにして獣の格好をさせると、そのT

バックが張り付いた熟したお尻を貪り始める。 (*・.・)ノ

私は、つい

「いや・・恥ずかしい・・」。。。。。

といいながらも彼に味わされる刺激的な経験にいつしか私の熟れた

お尻を左右にくねらせ、メスのホルモンを発散させながら彼を誘っ

ていた☆☆

「ああ・・いぃぃ・・いいわ・・」

やがて私のたっぷりと濡れたアソコの中に彼の舌の侵入を感じる

と、★

私は激しく悶えながら徐々に高まっていく♪♪♪♪。甘い快楽が私

の熟れた肉体を覆い尽くしていく☆★☆

「入れて・・」・・・・私は、言っていた。

彼の舌だけで昇り詰めてしまった私は、はしたないと思いながらも

一段と尻を高く掲げた卑猥な姿勢を採りながら甘い言葉を発するの

だった。m(__)m

であい27

「は・・はぁん・・はぁん・・」

後からリズミカルな責めを受けながらどんどんと高まっていく。

「パンパンパン」

小気味いい音を立てながら彼は激しく腰を打ち付けてくる。


「あぁ・・いいや・・だめ・・変・・変になっちゃう・・いい・・

いっちゃう・・」

やがて私はもうろうとした意識の中で、女の喜びを感じていた

「今度は私が上になる・・」

エクスタシーから目覚めた私は積極的に彼の上になり激しく腰を使

い、再び~~~~~~~wwwwwm(__)m

多分また、会うんだろうな・・・・体がなじんできちゃうヨ♪♪

ゆうか、ここのサイトもよく使ってます


フリーメールOKで完全無料だよ☆

ゆうかを探してね(o^^o)

応援してくれると嬉しいな(*^.^*)
ブログランキングへ

キーワード集
出会いたい + ランキング まじめ 女性 浜松 熟年 男性 身近 人 どうしても 出会いたい 出会い 無料 体験 談 女装 子 出会いたい 既婚 者 だって 出会い 体験 談 熊本 + 福岡 系 九州 外国人 出会いたい 女子高生 長崎 男性 出会い 結婚 日本語 できる 外人 出会いたい 出会い 鹿児島 + 合衆国 トップページ 13 宮崎 大分 出会い 佐賀 + 真面目 メンナビ 消防士 出会いたい gao 突然 君 出会いたい いい 人 素敵 人 出会い パーティー 男 女王様 中学生 出会いたい 既婚 者 だって 出会 サイ 出会 いい女 運命 人 出 出会い 沖縄 nh 女装 子 裏 出会いたい 北海道 外人 出会 系 出会い+ 真剣 和歌山 出会いたい 確実 会え る 方法 無料 完全 吉祥寺 恋愛 + 見つける 出会い 情報 おばさん 出会いたい 出会い+ 様相 互 摩 在住 リアル 気軽 話せ 素直 従順 skype 指示 聞く 系サイト 系 サイト まじめな出会い

テーマ : セレブ妻不倫レポート - ジャンル : アダルト

Comment

ハーブティー

ハーブティーを探すなら http://www.takeonemusik.com/100316/201439/

オフィス・サプライ

オフィス・サプライを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100130/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)